人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域のお菓子教室

今日も地域のお菓子教室。この前やった、チョコケーキとハートのウフサブレ(ウフは仏語で卵、ゆで卵入りクッキー)を作る。

今日もこの前とは別のケーブルテレビの撮影隊が・・・
今月は撮影づいてます。

このT中央公民館でお教室をやるのも3年目。いつもありがたいことに満員御礼。(24名)
だがしかーし、今回は、7人・・・どーして。今までうまく行きすぎだったなかな、と思う。よくよく聞けば、担当のTさんが、広報に募集を載せるのを忘れたそうで・・・
ちょっと一安心。この7名の方はどうやって知ってきたの?顔を見れば、いつものレギュラーメンバー。ありがとうございます。続けてきてくれる人がいるのは、本当に本当にうれしいです。

今日もみんな上手にできました。このケーキで愛がいっぱいのバレンタインを迎えてね~

来月のひな祭りのケーキ教室も順調に埋まってるとのこと。みんなの期待を裏切らないように頑張ります
by tamari-cooking | 2006-02-10 18:57


<< バレンタイン♪ りんご酢作り >>