人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪_f0028742_20503125.jpg

今日は、ゆうこりんの熱いリクエストで、
9月にできたばっかりのペニンシュラホテルのアフタヌーンティへ。

昨日の夜、リサーチしたら、すごい人気で1時間ぐらいならぶみたい。
ならぶの嫌だわ~

裏技をみつけました。

2時半からのアフタヌーンティより、早めに入り、ランチをして
そのままアフタヌーンティに突入。それでいくことに。

1時にロビーで待ち合わせて・・・
ランチ。
ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪_f0028742_2054588.jpg

私はクラブサンド。ポテトがシルバーの器に立ってるよ。
それに、パンもたっぷりついてきた!ゆうこりんは、スープ。(さすが痩せてる子は違うわ)
後で、アフタヌーンティをいただきますと言ったら、
ならばれてるお客さんがいるので、本当はダメです。と言われて・・・えっーーー(~o~)
でも今日は、大目に見てくれました。ほっ(゜o゜)

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪_f0028742_20562439.jpg

↑私の席からの眺め。中2階では、生演奏。ピアノとバイオリンと、大きな管楽器。(名前がわからない)いい感じ~~~♪

ゆうこりんは、私のとげとげした部分を、まあるくしてくれる
大人の女性です。いろいろ教えられます。ありがとう。
出会いに感謝です。

アフタヌーンティは・・・
ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪_f0028742_2105967.jpg

一段目は、スコーン。リッチな味。クロテッドクリームとイチゴジャムで。

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪_f0028742_212995.jpg

2段目は、かわいらしいサンドとキッシュ。

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪_f0028742_2125941.jpg

3段目、これまた、かわいいケーキ各種。ランチの後でも、楽勝だったのだ(^_-)-☆

お茶は、ペニンシュラブレンドの紅茶。さし湯もいただけます。

生演奏が本当に、よかった。リラックスできました。

(途中、お手洗いに行ったゆうこりんが、びっくりした顔で帰ってきました。
すごい行列!50人ぐらいは並んでる!って。並んで食べるまでも無いような気がする私でした(^_^;)

昨日の夜のリサーチでは、マンダリン・オリエンタルのアフタヌーンティが
すごく評判がよいみたいなので、いつか行きたいな~
こちらは、予約ができるみたいだし。良心的だよね。
ホテルのロビーに行列させるなんて、なんかおかしい・・・気がします・・・
by tamari-cooking | 2007-11-27 21:05 | 日々のこと


<< 料理教室☆ばってら 松山観光 >>