人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばるツオップへ

はるばるツオップへ_f0028742_895584.jpg

ぽっかりあいた休みは
①普段会えない友達に会いに行く
②一人旅
③家の片付け
などと考えましたが・・・

このお方とパン屋めぐりへ。
パン好きには、はずせないお店ココ

片道1時間半。小旅行でした。

1階で、、まずパンを買い
2階でランチ。
時を忘れる空間でした。

その後は、
青山のアニバーサリーへ。
有名なお店だけど、行ったのははじめて。
ビルの中のおみせだけど、
開放感があって、適度に生活感(?)もあって
落ち着く~~~

はるばるツオップへ_f0028742_8101044.jpg

↑マンゴーパッションクリームのショートケーキ。
中には、パインのコンポート入り。夏にピッタリのさわやかなケーキ。

ケーキもすごくおいしかった。
かわいい&おいしくて、乙女心をくすぐられました。

その後、表参道ヒルズに行こうとしたら
なんとお休みで、
私の大好きな雑貨屋(ファーマーズテーブル、ZAKKA)によりつつ
渋谷まで歩きました。

久しぶりのパン屋&ケーキ屋さんめぐり。
素敵なお店で大満足でした。
by tamari-cooking | 2007-08-21 00:00 | パンとお菓子


<< ひとりごと・・・ 休日 >>