人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日は映画を見に行きました。
前から見たかったこれ

南仏の美しい風景に、心あったまるストーリーに癒されました。

今日、明日は、ヨースケくんと
一緒に夏休みをとろうと約束していたのに、
すっぽかされた<`~´>
それを知ったのは、日曜日。ひどい~~~

突然、ぽっかり空いた2日間の休みをどんな風に使おうかな。

結局、郵便局に行ったり、クリーニングを取りに行ったり、
川崎で映画を見て、ラゾーナをぶらぶら。
ラゾーナは、私の興味のある店は、あまりなくて
毎回、行くと後悔。
もう、行かないぞ。(すぐ忘れちゃう)
by tamari-cooking | 2007-08-20 00:00 | 日々のこと


<< はるばるツオップへ つばめグリル >>