人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目

今日は、オアフ島の西隣、カウアイ島へ。
(毎日、毎日、忙しくて、この日はゆっくりスパに行きたかった(^_^;)

Aちゃんママがみつけた、現地のツアーで申し込んだので
他の人の半額の値段だったらしい。

カウアイ島は、自然がいっぱいで、素敵でした。
そこいら中に、野生の鶏がいっぱい。砂浜では、アザラシが昼ねしてました。

椰子の木の林、シダの洞窟、リトルグランドキャニオン・・・
どこもよかった。
きて良かったです。カウアイ島最高~♪

次は、オアフ島はスルーして、カウアイ島にゆっくりきたいな~と思いました。

この日の夜は、ホテルの近くのベトナム料理。
Aちゃんが私の食堂と言ってました。
ココで食べた、ベトナムのサンド。おいしかった。

デザートもしっかり食べたのに、
チーズケーキファクトリーのチーズケーキをテイクアウトしました。
オレオのチーズケーキがおいしかったです(^_-)-☆
by tamari-cooking | 2007-08-05 21:36 | ハワイ旅行


<< ハワイ6日目 5日目 >>