人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い上手

昨日、なんとか片付きました。夫が私を上手に使ってくれて、思った以上にはかどりました。さすが、私のことをよく知ってます。

夜は、今日から関東に出張の弟2が遊びにきた。乾物と缶詰中心の晩ご飯を食べ(スーパーが近くにないの)楽しい時間。メニューは、トマトのパスタ、切り干し大根とカニのサラダ、コーンと卵スープ、昆布とツナの煮物。対面式のキッチンで作るのは楽しいよ!
一つ先の駅まで歩くと言う弟を、見送りがてら散歩に。商店街があって、おもしろそうなところです。

弟を駅で見送ると、ちょっと淋しくなっちゃった。この前まで、小さくて、私の子分だったのに。今は体もでっかくて、世界をまたにかけるビジネスマン(オーバー!)になっちゃった。同じ家に帰れないし。

今日は関東は、崩れそうな天気。いろいろ洗濯したかったのに。あと、自転車買いに行きたい!

役場に行ったりします。

夜は弟2+奥さんがくるので、晩ご飯なにを作ろうかな。
腕ふるっちゃいます。
by tamari-cooking | 2007-04-16 07:22


<< クリステルのフライパン 東京進出〓 >>