人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も実家から

ついに、旅立つ日がきました。

お昼過ぎには東京に着く予定です。

とりあえず、部屋が片付いていないので
片付けなくちゃ。
やることがあるほうがうれしい。
いろいろ考えなくてもいいから。

これから、どんな自分に会えるのか、
どんなことがひらめくのか、
不安と期待が半分づつです。

***************************************************
今回、素敵なプレゼントをいろいろいただきました。
本当に、皆様ありがとう。
エプロンやハンカチ、バック、3キロまで計れるデジタルばかり、ハンドクリーム
クリスタルのフライパン、お花、アルバム、はんこ、カードやお手紙などなど。
(厚子先生の手作り料理とチームマリコのお掃除隊も!感謝、感謝、感謝です)

素敵な人たちはプレゼント上手。
いろいろ悩んで、選んでくれたんだよね。
本当にありがとう。

大事に使わせていただきます。

その中でもここのところ大活躍は、
Mちゃん編集のCD。
新しい曲やそうじゃないのいろいろ。
この2週間、ずっと聞いてました。
1曲目はアンパンマンの曲。
すごく、元気がでました。
これからの自分の応援歌になりそうです。
(新生活でみんなのプレゼントもがんがん使わせていただきます)

教室をやりたいと思ってから、軌道にのるまで
約5年。
そのあいだ、自分とすごく対話をしたし、
いろいろな人にアドバイスをしてもらいました。

まずは、自分のやりたいことをはっきりさせる。
自分のやる気が一番。
そうすると
自分の流れに巻き込まれてくれる人が出てきたりする。
一人ではなにも、出来ない。

いろいろなことがあると思うけど
(すぐ、くじけるな~)
でも、すべて、いい方向に向かってると
いつものように、プラス思考でがんばります。
これからも、応援よろしくお願いします。
by tamari-cooking | 2007-04-14 06:48 | 日々のこと


<< 東京進出〓 引越し >>