人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント_f0028742_18583271.jpg

今日は、親友T子ちゃんとランチの約束。
新しくできた
「soften」というカフェへ。
かわいい感じ。
ライトもキュート。

ゆっくりパスタのランチを食べて
デザートまでいただきました。

それから
遊べる本屋ビレッジバンガードへ。
そこでダンナとT子嬢へ
クリスマスプレゼントを購入。

ダンナには、夜のうちに枕元においておこう。
びっくりするだろうな。

プレゼントは「大人の科学」プラネタリウムが作れるっていうの。

素敵なプレゼント_f0028742_18563279.jpg

T子ちゃんから、上の写真の紅茶いろいろと
バスミルクをいただきました。
ありがとう~♪
数ヶ月スタージェ&バイトをしていたマリアージュのもあるぞ。
早速お茶します。

それから、2ヶ月ぶりに教室にきてくれた
Mちゃんからもかわいいクロスを!
素敵なプレゼント_f0028742_18574068.jpg

旅先で、私のことを思い出してくれたなんて感激。

お二人さん、どうもありがとう。
by tamari-cooking | 2006-12-25 18:58 | 日々のこと


<< 今年最後の地域のパン&お菓子教室 ピンチ! >>