人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国

無事帰国_f0028742_227890.jpg

(↑お宿のヒルトンハワイアンビレッジのプール&ビーチ)
昨日の夕方、ハワイから無事帰りました。

今まで、経験したことのない経験がたくさんできました。

そのひとつが地震。ハワイでは40年ぶりだったそうです。
日本でも報道されたようで、ご心配をおかけしました。
電話やメールをくれたみなさま、ありがとう!

まる一日の停電は
情報もなく、不安でした。

よいこともたくさんありました。

いろんな人と知り合えたこと。
人とのつながりが一番パワーをくれると感じました。

それから、ホテルのスパでリラックスできたこと。
(今回、買い物はほとんどなし。これが唯一の贅沢)
ロミロミ&フェイスマッサージ。
今まで体感したことのない、天にも昇る、気持ちよさでした。

乗馬をしたり、ジャングルクルーズしたり、リムジンに乗ったり
盛りだくさんの旅でした。

楽しくて
ずっと大笑いしていたので、笑いしわが増えちゃったかも(^_^;)
by tamari-cooking | 2006-10-19 10:04 | 日々のこと


<< ハワイの話 リフレッシュ休暇 >>