人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンタルト

今日は、半田市の材料屋さんWAKOでケーキ講習。
パン学校に行くのを口実(?)に去年の8月から先月までお休みさせていただいておりました。
再デビューの今日は
レモンタルト_f0028742_18355197.jpg

レモンタルトとドロップクッキー。
タルトはシリコンのタルト型で作りました。
手軽にできるレシピなので、この夏何度も作りそうです。

初夏にぴったりのメニューだったと思います。
いつもきてくれる生徒さんに会うのも楽しみ。
今回は新しい生徒さんもいて、それもまたまた楽しみ。

人とのつながりは、不思議です。いろいろ話していると
どこかでつながっていたりして。

幸せな気分です。
明日はどんな素敵なことがあるかな。わくわく。

ネームカードを作ってみました。→

**************
レモンタルト_f0028742_222022100.jpg

明日の天然酵母パン教室のパン。
明日のレッスン時間に合わせてこねあげました。ただいま夜10時。
出番待ち中。
by tamari-cooking | 2006-05-20 18:38 | パンとお菓子


<< パン教室と青空蚤の市 手作りバター >>