人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング展★最終日

今日で、展示会も最終日。
連日の睡眠不足でお肌も荒れ気味・・・


今日のケーキは、お花がいっぱいのシフォンのケーキ。
ウエディング展★最終日_f0028742_85429.jpg

外側はバタークリームですが、
やはり長い時間おいておくとなると、このバタークリームがいいと思います。
卵白に火が入っているので、常温でも大丈夫。あと、絞ったり、ナッペもしやすいです。

ブーケは、シックな大人のブーケ。
大人の女性に似合いそうです。
ウエディング展★最終日_f0028742_8541959.jpg


午前中は静かでしたが、午後からはにぎわって
よかった~

今日は、Aさんにお弁当を差し入れしていただきました。
ウエディング展★最終日_f0028742_8545119.jpg

せりの混ぜご飯に、野菜の煮物など。
ウエディング展★最終日_f0028742_8551551.jpg

どれもおいしくて、もりもりいただきました。力がわいてきたぞ~
(おいしい差し入れいただいた方々、ありがとうございました。)

お教室の生徒さんや友達、
ステップを見てきてくれたり
お友達の紹介だったり
いろいろな方が来てくれてうれしかったです。

こころくばりが行き届かず
申し訳ありませんでした。
興味がある方はいつでも連絡をおまちしております。

実際に結婚されるカップルの方々
教室に入会してくれた方々
これから楽しいお付き合いをしましょう!

こうして展示会が出来たのも
素敵な花屋ショコラの飯島さん、田中さん、笠原さん
快くドレスを貸していただいた、デザイナーのミモザさん。(高校の先輩だった)
素敵な場所を貸していただいた東郷ビルさま
おしゃれなDM&名刺を作ってくれた誠進社の村井さん。

それから、それから
応援に駆けつけてくれたチームマリコのみんな
GWにもかかわらず
お越しいただいたあなたさま。
影ながら(日向からも)応援してくれた心の友達と家族・・・
全ての皆様に感謝、感謝、感謝です。

自分の力不足を痛感した3日間でしたが
これからの糧にしていきます。
またいつか、こうした楽しい企画が出来ればいいな、と思います。

この展示会で作った、ケーキやお菓子など
レシピブックみたいなものにまとめてみたいです。
まだまだお楽しみは続きます。
by tamari-cooking | 2006-04-30 18:48 | イベント


<< 私のペット ウエディング展☆2日目 >>