人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会やります!

来る4月28.29.30日に、半田市エクボで
ウエディング展をします。
フラワーデザイナーのショコラさんとたまりのコラボです。
四季のウエディングをテーマに何か楽しいことをやろうと。
結婚を考えている人ももうした人も、予定のない人も
きっと何か発見があるはず・・・(そうだといいな~)
ゴールデンウィークのはじめで何かと忙しいとは、思いますが
皆さん是非お越しください。

ということで、今日は、その打ち合わせ。
まずは、印刷会社の誠進社でDMのデザインをチェック。
電話でイメージを伝えただけなので、
期待しないでいったら、とってもきれいでおしゃれなものができていてびっくり。
デザイナーの村井さん、ありがとう!
(DMが出来次第、送ります。興味がある方は、鍵メールで住所を送ってください)

その後は、細かいことをショコラさんと。
ショコラさんは、ネットの花屋とお教室で忙しそう。
いろいろな人に会って話したり、考えたりすると、
一人では思いつかない発想や発見ができる。
すごく、楽しい半日でした。

今日は、大嵐のような雨と風。
こういう日はおうち仕事。
日ごろ、スピードクッキングばかり(^_^;)なので
コトコト煮る料理をしよう。
展示会やります!_f0028742_8253993.jpg

豚肩ロースをコトコト。
展示会やります!_f0028742_8261872.jpg

みーしゃ風肉じゃが。
展示会やります!_f0028742_8265157.jpg

外食が続いたので、おなかが・・・
根菜類を食べてすっきりしよう。

展示会やります!_f0028742_8281853.jpg

フレッシュオレンジケーキ。クリームチーズが入るので、すっきり味。

朝ごはん&お弁当のおかず(昨日の夜とほとんど同じ(#^.^#)
展示会やります!_f0028742_8292691.jpg

by tamari-cooking | 2006-04-11 08:16 | 日々のこと


<< お料理教室 お姉さんとの再会(^_^)/~ >>