カテゴリ:お買い物( 2 )

ベアーの靴

f0028742_972482.jpg

私の足は、幅広で甲高。
合う靴がない。
そして、25キロの体重増加で、例外なく足にも肉がつき・・・
ますます合う靴がなくなった。

3年位前、クロワッサンの店で
コロンとかわいいモカシンと出会う。
柔らかい皮。どこまでも歩いていける。

その一足ばかり、履いてました。
いいね~と言われることも多かったよ。

でも、なかなか買える所がなくて
パン学校で東京に行ってたときに
日本橋の三越で2足目を購入。ストラップのヤツね。

それからは、ネットショップで
シーズン毎にある
アウトレットセールで1足づつ購入してました。

それが、先日
大きな封筒が送られてきて
「完全閉店」の文字!
私の履く靴がなくなっちゃう。が~ん(~_~)

でも、なんだかばたばたしていて
封筒が届いてから3日後・・・
注文しようと電話したら、
私のサイズ23.6(ドイツの靴なのでサイズ展開が少し違う)はすでに3足しかなかった。
そのうちの2足を買いました。

よくよく聞けば代理店が閉店で
今度は直営店になるみたいです。

半額以下で買えたし、よしよし。
これでしばらくは買いません。約束です。夫様。

ベアーHP
(Mっ子情報によると、松坂屋本店南館?にもできたみたいです。)
[PR]
by tamari-cooking | 2007-03-07 09:15 | お買い物

盛りだくさんの1日

f0028742_102008.jpg

本日は、
美容院

ランチ

買い物

そして・・・

美容院は、いつものスタイリストさんがお休みだったので
トップスタイリストのIさんに切ってもらいました。
王子様のようなIさんは、物腰柔らかで中性的。癒し系です。

そして、お昼は、カレーを食べに。
前にも行ったココ。
近くのコインパーキングが空いてなくて、ぐるぐるまわっちゃった。
もうだめかと思ったら、空いた!
今日は、リッチにスペシャルランチ。普通の辛さだと
私には、辛め。次はマイルドにします。(辛さを選べる)

そして、次は買い物。
ケーキの材料や箱を買いに。
シモジマ&きくやへ。
バレンタインのものやいろいろね。

まだ、時間が早かったので
映画に行きました!
「愛の流刑地」
豊川悦司と寺島しのぶが大好き。
豊川悦司の演技がうますぎる~。
ずっとうるうるしてる豊川悦司の瞳に
私の瞳も潤みっぱなしでした。
終わり方もなっとく。
本当によかった~。
[PR]
by tamari-cooking | 2007-01-18 23:00 | お買い物