明日から・・・

明日から、アメリカの弟のところに1ヶ月、行ってきます。
もうすぐ生まれる姪っ子の子守です。
子育て経験がない私。役に立てるかしら。お嫁さんの話相手ぐらいにはなれるかな。

片道14時間のフライト。大丈夫かな?
夏のハワイ行きの飛行機で酸欠で苦しかった私。
今度は外国の飛行機だし・・・言葉も不安がいっぱい。
でも~~~気持ちを切り替えて~~~~
かわいい姪っ子に会えるし、かわいい弟&お嫁さんに会える!!!
それに、はじめてのアメリカ本土。本土進出よっ。

明後日からのブログはこちらに開設しました~☆
アメリカ生活をレポートします。たぶん。
[PR]
by tamari-cooking | 2007-12-25 08:43 | 日々のこと


<< 明けましておめでとうございます♪ クリスマスディナー☆みーしゃにて >>