人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室

お教室_f0028742_17224035.jpg

今日は、月に一度のたまりのパン教室。
パンはプレッツェル大好きな、ななみんのリクエストにお答えして、プレッツェル。
みんなのパン、なかなか、様になってます。

お教室_f0028742_17242786.jpg

お菓子は、洋梨のタルト。洋梨がてんこ盛り~

お教室_f0028742_1726184.jpg

ランチは、教室でやったことのある豚のビール煮(キャベツと玉ねぎがごろり)とチコリのサラダ。
ベルギー産ビールでやると苦くないと新聞で読んだので早速ためそう。
しかし、ベルギー産ビールが売ってなかったので
ギネスで作る。苦くないビールで作れば、苦くないってことか。
この冬はじめて作りました。
お肉はやわらかく、やっぱりおいしかった~


メンバーが前向きで、夢の話をしたり、楽しい時間。
元気が出て、
何でも、できるような気がしてきちゃう。
前へ、前へ、進んで行こうぜ!


お教室_f0028742_17272974.jpg

by tamari-cooking | 2007-11-06 17:31 | パンとお菓子


<< シナボン♪ レモン酒 >>