人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし

明日、韓国に帰る、おんちゃんのお別れ会。
日本のうちごはんをあまり食べたことがないというので、我が家で。

メニューは、いろいろ考えたんだけど、いつも食べてる普通のメニューです。

おもてなし_f0028742_7285076.jpg

↑マンダリンオレンジとなにかを掛け合わせたオレンジで、ゼリー。(厚子先生のレモンゼリーをアレンジ)

おもてなし_f0028742_7292173.jpg

↑みーしゃのお姉さん手作りのニース風サラダ。

おもてなし_f0028742_7294682.jpg

↑ひじきと筑前煮。

おもてなし_f0028742_730799.jpg

↑豚の角煮ときのこの炊き込みご飯。

夕方からスタートで、8時くらいに終了。
今日は、空港メンバーでしたが、
お昼に「ひま~?」と電話してきたマサヨさんも、急きょ参加。
盛り上がりました。

おんちゃんとの別れは、さびしいけど、
韓国は近いし、いつでも会えるよね。
お別れで涙を流すのは苦手だから、
明日また会える~って気持ち別れる。
つながっていける人は、なにしてても、つながっていけると思う(T_T)
by tamari-cooking | 2007-10-03 00:00 | 料理


<< パン教室3回目 ディズニーランド >>