人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン学校173期同窓会名古屋支部

昨日の夜、パン屋のK君と製パンメーカー勤務のW君と、スープカレーを食べに。
卒業してから、早2ヶ月。私はすっかり現実に引き戻され、パン学校の日々が遠い昔のよう・・・
でも、2人に会ったら、懐かしいって感じじゃなくて、毎日会ってたあの頃にすぐに引き戻されました。濃厚な3ヶ月間でした。
いろんな話をして、時間を忘れるひと時でした。パン学校で勉強したことは忘れてしまってるけど^_^;友達ができて、よかったです。
そして、はじめて食べるスープカレーは、スパイシーでほんのり甘く、おいしかったです。
パン学校173期同窓会名古屋支部_f0028742_982537.jpg

ベジタブルカレーを注文した私に、W君が
「肉、入ってなくてごめんね」って。
肉大好きだもん。でもいいの。来週、焼肉食べにいく約束K君としたもんって、言ったら、
W君も来ることに。楽しみだね。ちなみに黒牛の里へ行く予定。
パン学校173期同窓会名古屋支部_f0028742_985274.jpgパン学校173期同窓会名古屋支部_f0028742_9952.jpg
そして、和カフェでお茶をして帰りました。家に帰ると、スマスマのエンディングテーマが流れていて・・・パン屋のK君は朝5時から仕事・・・頑張れ!

親愛なるWK君へ
写真勝手にのせてごめんよ(*^。^*)
by tamari-cooking | 2006-01-31 09:02 | 日々のこと


<< たまりの5分クッキング 社会人講師 >>