人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉へ

毎日、暑いです。

ダンナを誘うなら、温泉が一番!
というわけで、お台場のココへ。

最寄のバス停から、バスにのり、JR、ゆりかもめを乗り継いでいきました。

ちょうど、夕方の6時に到着。6時からはナイター料金だった♪
一歩、足をふみいれば、そこは江戸!
わくわく。

温泉は、海の近くだから、やっぱり、海水みたい。
しょっぱい。内海温泉みたいだよ~
こうゆう泉質だと、敏感肌の私は、長く入ってられない(^_^;)
しみてきちゃうのだ。

浴衣に着替えて、
ディナータイム。食べるところも、江戸の町みたいになってる。
立ち食いでお寿司を食べました。

もういちど、さっと、温泉に入り、
帰路へ。

久しぶりの温泉、気持ちよかった~
by tamari-cooking | 2007-06-24 18:03 | 日々のこと


<< 今日は、水族館へ 送別会 >>