人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いたこと

私は、流れているものが好きです。

今の家からだったら
流れる川や、流れる車、土手をジョギングや散歩をする人々を見るのも
大好きです。

ブログも、しばらく更新していないと、
新しい水が流れてこない、水たまりみたいな
ちょっと、悲しい感じです。
今の私自身も、そんな感じ。

今日、久しぶりに更新して
コメントを読んだり、みんなのブログを見たりして
お菓子を作りたくなりました。シューが作りたい。

道具にせいにはしたくないけど
オーブン、新しいの買いたいな。
(ナショナルのビストロっていうのに、ほぼ決まり。今月末には最新型がでるらしい!)


それをはげみに、明日の仕事、頑張ります。
by tamari-cooking | 2007-05-13 21:14 | 日々のこと


<< お昼 先週は・・・ >>