人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーしゃでごはん

こちらでゆっくり過ごすはじめての週末。

今の家、すごく気に入りました。
キッチンもすごく使いやすいです。ビバ、対面式!
眺めもいいし、家の広さも、間取りも、いうことなし。
3回目の引越しで一番、良い家です。

夜は、みーしゃへ
夫ははじめてお店へ。(実家にケータリングしてもらったときに料理は食べた)

夫、ちょっとおしゃれしてました。
私も、普段つけない、ピアスしちゃったりして。


本当に、楽しくて、おいしい、幸せな時間でした。

みーしゃご夫婦が引きよせる、素敵なお客さんたち。
今日は、カウンターのお客さんが
一体になってた。
みんなでお話して、楽しかった~

もちろん、お料理も最高。たぶん、普通の人の2倍は食べました。
デザートもチーズケーキに、シャーベット全種類盛り!
おなかのゆるいワンピースで行った私。さえてる~(笑・・・笑えない?)

夫がうつ病になってから(早5年)
みせた、一番幸せそうな笑顔でした。
その余韻に酔いながら
帰る道もまた幸せでした。

大好きな家族や友達をみんな連れて行ってあげたいです。
みんなで、行こうね~(*^。^*)
by tamari-cooking | 2007-04-22 00:00 | みーしゃ


<< 試写会 撮影 >>