人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京進出〓

昨日の午後、新居につきました。片付かないよー。チームマリコには、来てもらえないし、頑張ります。
荷物、多すぎ。夫に、もう料理教室やるわけじゃないから・・・と言われ、今までだいたい八個づつの食器を半分処分。泣けるわ。大量のタッパーも処分。
荷物のほとんどが私のもの。夫1に私3。
夫は、さくさく片付けてくれます。朝も六時に目覚めたら、夫は、もうすでに片付けしてた!働き者のご主人様です。
びっくりなこと。うちから、かなり大きく富士山が見えます。昨日の新幹線からもきれいに見えました。富士山は、日本人の心だね。美しいよね。窓から見えるなんてすごいな!

今週末に電話とパソコン開通予定。それまでは、慣れない携帯メールで更新しまーす。
by tamari-cooking | 2007-04-15 08:16


<< 使い上手 今日も実家から >>