人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

今日は、梱包。
ゴールが見えてきました。

エプロンのお姉さんたち3名が
手際よくやってくれています。
お兄さんが一人。
また、このお兄さんがいいこで。
28歳で子ども3人。
はじめの子は20歳のときの子。当時奥さん18歳。高3の3学期に妊娠判明。ひぇ~


そして、途中から助っ人のおじさま2人追加。

結局、ペリカンさんにお願いしたのです。
今のところは大満足です。

私は、ゴミを片付ける係り。

Mっこが、すごい働いてくれています。
夫の代打となってくれてますよ。

水槽は、水槽友達のYさんが撤収してくれて、
本当に助かった。ありがとうね~

おまかせパックじゃなかったら
途中放棄してます。絶対!

たくさんのあふれる物・物・物。

本当にいるものってどれだけなんだろう。

次の場所ではシンプルに
身軽に生活したいな。
by tamari-cooking | 2007-03-31 15:24 | 日々のこと


<< 疲れた後の・・・ 途方に暮れる・・・マリコ >>