人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民講座終了

パン学校に行っていて、半年のお休み期間がありましたが、
昨日で、市民講座終了しました。4年半!長らくお世話になりました。

おかげさまで毎回大盛況で、
抽選になるほどでした。今回は3クラスもあった!

来期の予定も、もうずっと前にだしてあり、
いろいろと考えていましたので
突然の終了は本当に残念です。

自分自身、本当に狭い世界にいますので
市民講座は、いろいろな世代の生徒さんがいて
いろいろな環境の生徒さんで
勉強になりました。
毎回反省ばかりでした。

いつも全面的に協力してくれて
お付き合いしてくれたアシスタントの
ミユキさま。本当にありがとうございました。

来てくださった生徒さん。至らぬ点が多々あったと
思いますが、楽しい時間をありがとうございました。

またどこかでお会いできますように。
by tamari-cooking | 2007-03-11 09:12 | パンとお菓子


<< パンランチ 豪華! >>