人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けて2日温泉に行ったら・・・

昨日の夜、風邪の兆候が・・・
頭がガンガン、のどが痛くて・・・
う~ん。困った(~o~)

お風呂は好きなんだけど
髪の毛を乾かすのが苦手。というか
込んでる洗面所スペースが苦手で・・・

(明日は、公立高校の外部講師でお菓子のレッスンの予定なのに
こんなに頭が痛くては、無理。美人アシスタントに代打をお願いしなくては・・・)

夕方横になり
2時間ぐっすり寝ても
症状は、変わらず。

晩ごはんを食べて、(こんな時でも食欲は衰えず(~o~)
解熱剤をのんで、
(ダンナが冷たいタオルをつくってくれたり、加湿器をセットしてくれたり、薬をのませてくれたりしてやさしかったよ(T_T))
30分もたつと、頭の痛さが取れました。
薬ってすごい。

テンピュールのベットで寝させていただきました。
体の節々が痛いとき
テンピュールは本当に快適。
ダンナは、私のお布団で、寝れたのかな?

朝、起きたら、すっかり元気になっていました。
よかった!

ということで
今週も張り切っていきます。

寒いし、乾燥してるし、
皆さんもお体大切にしてくださいね。
それから
髪の毛を洗ったらちゃんと乾かそうね。
by tamari-cooking | 2007-01-15 09:24 | 日々のこと


<< 行ってみたいところ 今月の料理は「お弁当にもむくお惣菜」 >>