人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然素材の家に感動(^-^)

今日は、名古屋和合ゴルフ場の近くの自然素材生活(家の展示場)へ。
ここで出張お花教室。

緑深い場所で、白い屋根瓦が目印。
木をふんだんに使った家。
門も木だ~

お花教室は、楽しく、みんな上手にできたね(^-^)
自然素材の家に感動(^-^)_f0028742_21103372.jpg


今日は、仕事がお休みのダンナも一緒。
お花教室の間は、
社長さんに、展示場の中を案内してもらい
その後は、2階の喫茶室でお茶をして待っていた。

お花教室の後、私も
生徒さんとみんなでお茶をし、
(ここの喫茶室がまた素敵。半分はソファー席、
半分は掘りごたつ。)
そのあと、家の見学。
HPを見るだけとは大違い。
実際見て、木のいい香りを嗅ぎ、
木の目をさわり、空気の流れを感じ、暖炉のある生活
う~ん、五感で家を感じました。

ダンナも私も大・大・大感動。
自分たちの家が、自然な素材で作れたら
本当に幸せだな~
いつか家を持てる日がきますように。

その後は、自然素材生活の皆さんおすすめのとんかつやさんへ。
自然素材の家に感動(^-^)_f0028742_21101143.jpg

づつな~い。

帰り道、自然素材の家の良さを夫婦で語りながら帰りました。
GWの素敵な1日でした。
by tamari-cooking | 2006-05-03 21:14 | お花教室


<< 今日も(*^。^*) フラワーアレンジメント教室 >>