人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月のよくばりコース☆

今日からよくばりコース(お菓子&パン)スタート♪
メニューは、シナボンとマカロン(ショコラ、フランボワーズ)
今日から3月のよくばりコース☆_f0028742_15261833.jpg

シナボンは、シナモンロール。中には、ブラウンシュガーとシナモンがたっぷり。
上には、アイシングもたっぷりかけて~

マカロンは、フランスのメレンゲ菓子。外はカリッ、中はネチっとした不思議な食感。


マカロンの中にサンドした、フランボワーズのジャムも手作りしました。
今日から3月のよくばりコース☆_f0028742_15264761.jpg


甘~い3月のよくばりコースです。

今日は、パンの先生をしている人たちのクラス。
年齢も母親くらい(と言ったら怒られるなー(^_^;)
いつも、始まる前は緊張します。私は、緊張するタイプなのです。
きついことも言われたりして、勉強になります。
お教室のやり方なんかも教えてくれます。
終わった後は、勉強になったかなとちょっぴり不安です。
パン学校へ行こうと思ったのも、この方たちのおかげ。
ありがとうございます☆
by tamari-cooking | 2006-03-06 15:30 | パンとお菓子


<< まるほんの太白ごま油!!!! お花クッキー >>