人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじヶ丘1号公園桜情報

3月に突入しましたが、まだまだ寒い日が続いてます。
うちの前は、小さな小さな公園があり、窓から見える景色に癒されます。
つつじヶ丘1号公園桜情報_f0028742_21204936.jpg

桜の木も、あります。咲いたらお花見しようね!
つつじヶ丘1号公園桜情報_f0028742_21213538.jpg

ちょっと異空間。♪森のくまさんに出会うかも。

午前中の教室が終わってから、少し散歩をしました。ひんやり空気はまだ冷たかったけど、かすかな春の気配を感じました。

3月は、別れの季節。終わることもあれば、始まることもあって
4月に楽しいことが始まりそうです。今は、計画中>^_^<
パン学校で勉強してきた成果が表現できるといいな。

今日は、地域のお菓子教室。
いろいろ作って、ティーパーティしました。
つつじヶ丘1号公園桜情報_f0028742_21255836.jpg

左からスコーン、カレーキッシュ、レモンシフォン

そういえば、アデオスさん(名前間違ってました。悪魔君でした。)に、食べ物の写真は上から撮らない方がおいしそうに見えるって教えてもらったのに・・・真上からのショットだ(・_・;)
by tamari-cooking | 2006-03-04 21:29 | 日々のこと


<< お花クッキー 4月の予定表 >>